ダイヤルヒップシート「ダイヤルフィット®」自主回収のお詫びとお知らせ

ケラッタ株式会社のダイヤルヒップシート「ダイヤルフィット®」のベルト部分の縫製が適切に施されていない製品が見つかりました。お客様の安全を第一に考え、対象商品を自主回収し、商品代金を返金させていただきます。なお、本件に起因する消費者様のお怪我等事故の報告はございません。お客様及び関係者各位には、多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

お客様に安全安心にご使用いただけますよう、今後は品質管理体制を一層強化し、再発防止に努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

1.対象商品
ダイヤルヒップシート「ダイヤルフィット®」(ブラック、グレー)の228個が対象です

2.お客様への対応
お手元に該当する商品がございましたら、弊社お客様相談室にご連絡をお願いいたします。 商品代金を返金させていただきます。

※2023年6月20日から2023年7月10日にダイヤルヒップシートをAmazonまたは楽天にてお買い上げいただいた方でお心当たりのある方はお客様相談室にご連絡ください。

3.受付開始日
2023年7月18日(月)

4.お客様お問い合わせ窓口
ケラッタ お客様相談室
電話番号:0263-54-5757
メール:support@kerata.co.jp
受付時間:9:00〜17:00 *土日祝日、弊社夏期休暇期間(2023年8月14日〜2023年8月15日)は除く

5.回収とご返金までの流れ
対象商品をお持ちのお客様から、「ケラッタ お客様相談室」へご連絡いただいた後、弊社より回収用の袋と着払い伝票をお送りし、ご返金させていただきます。

※箱やリーフレット等がなくても承ります。
※ご連絡いただく際は、①ご購入時の注文番号 ②お名前 ③ご住所をお知らせください。
※ご返金方法はご購入いただきましたECサイト経由で返金させていただきます。

(1)対象商品詳細
対象商品は、下記に該当するものになります。

ダイヤルヒップシート「ダイヤルフィット®」ブラック
ダイヤルヒップシート「ダイヤルフィット®」グレー

(2)対象商品の確認方法
該当商品の左右にダイヤルがついているものが対象となります。